ツブログ2周年

仕事が終わるとまっさきに携帯でツブログチェック。
ここ3ヶ月ほどそんな状態が続いている。
なんだかんだ毎日続くってのは大きいと思う。
テストどうだったのかななんて自分の生活と全く関係ないんだけど
気になって、いつしか自分のことのように一喜一憂している。
カリスマブロガーって言われる理由がわかるわ。
ツブログが始まった頃も一応チェックはしてみたんだけど
当時小学生だった花音。「ないな」とばっさり切ってしまった。
幸か不幸か。
しかし今映像で当時の花音見てもやっぱり「ない」から仕方ない。
俺はロリコンじゃないからなw

興味を持つきっかけになったのは実はゆうかりんHigh-King入りだから皮肉なものだ。
それまでエッグなんてのっちぐらいしか知らなかったのが、ゆうかりんて何だ?て話から
調べているうちに花音て悪いヤツがいるw と惹かれていった。
舞台にオバケが出ると言ってゆうかりんを泣かす。ゆうかりんに無言電話のいたずら。
こいつ普通じゃねええwww
そしてツブログにハマる。
ツブにょんの花音さんレポとか非凡すぎて。
自前キャラが客観的に花音レポですよ。んなのありえんて。
歌や芝居に対する思想もしっかりしていて感心することも多い。
日々充実してるって感じがこっちに伝わってくるんだよね。
いつもいつもありがとう、いやいやそれはこっちのセリフです。

ツブログ2周年おめでとう。これからも楽しみにしてるにょん。

2周年を記念してエッグの気になるメンバーランキングを発表w
☆☆☆福田花音
☆☆小川紗季 和田彩花
☆モリサキ 西念 ゆうかりん タケちゃん

一応5星制にしてみたw
多いなww
そりゃ新人公演も楽しいわww