(*・e・) ハタチになったのだ

ガキさん20歳のお誕生日おめでとう!
ガキさんのまゆけ毛がこーんな時から見てるけど、いやはや素敵な20歳になったねえ。
まさかあのまゆ毛ちゃんがこんなに素敵なレディになるとは。
今じゃ6期ヲタだけど5期という括りも大好きだった。
だからガキさんが最近のポケモでマコっちゃんと歌いたいって言ってたのが嬉しかったな。
ガキさん積分的に言えば一番好きなメンバーになるかもしれません。
積分的にというのは「好き」×時間という意味ね。
計算したわけじゃないけどまあ2番目には間違いない。
ちなみに微分的な一番はJJになりますw
微分ていうのは瞬間的な加速度みたいなもんです。
中国語を本格的に習い始めたからね。中国人の先生つけてw
そのへんのなんちゃってJJヲタとは気合いが違うちゅうねんw
まあJJはおいといて。
まじめな話すると最近のガキさんやうちの6期見てると
上手いこと言えないけどなんか大きな壁にぶつかってるのかなと感じる部分もあります。
ま、いろいろあるんだろな。
とにかく今の9人が一番大好きです。
リゾナントライブでは曲ごとにリーダー決めてるんですね。
なんか今の9人を象徴しているなと思う。
アットホームを掲げたこの体制も完成形を迎えつつある。
ただガキさんには、もっともっと6期を頼って欲しいなと思います。
ま、偉そうに僕が言うことじゃないけれどw
とにかく時間をかければ今の9人はまだまだ良くなると信じています。
楽しみに見守り続けたいと思います。