メール来ない

High-Kingイベ落選らしい。
この手のイベントは初めて落選しますけど結構凹みますねw
姫路と日程が被ってたりで枚数的にあまりつっこまなかったからまあ必然なんですが。
その分の金をサインパネル20Kに当てるという計画どおりだし。
しかしやっぱり随分前から予約したり、
複数買いのレジでのあの恥ずかしさが無になるのはなんとも悔しい。
正直、当選しても行ったかどうかわからないけど。
せめて悩みたかったじゃないですかw

こうなったら久しぶりに亜弥ヲタ全開で行っちゃうぞぉーw
リーダーづらして偉そうなれいなちゃんが見れないのだけが心残りですが
ゆうかりんとの握手もちょっとだけ心残りw
てか最近「ゆうかのん」が自分の中でプチブレイクなのは内緒だ。
DAWAもちょっと熱い(照
ogskはミニガキさんだろアレやばいって。

て何の話だっけw
そうだ遅くなったけど松浦さん22歳の誕生日おめでとうございます。
とにかく姫路が楽しみになって来たぞ。