リニューアル

うそです。言ってみただけですすいません。
てか未だに携帯からなんでリニューアルしたくてもできませんw
なんだかんだPC無くても不便じゃなくなってきた。
携帯とPS3でだいたいのことはできるし。
不便なのはコピペができないのでカキコが面倒なのとガキカメがリアルタイムに聴けないのとドアップ動画が見られないことぐらい。
って挙げると結構ありますね
まあいいやw
今日から7月です。
れいなちゃん的に6月は過去最高レベルに忙しかったようで何よりなんですが、
個人的には絵里れなで出たラジオが最も神でしたかね。
写真集について語り合う絵里れなとかもうその部分だけで満足w
二人ともそろそろ次のが来ると見ているがはたして。
さて今日はMacFanを買ってきた。
なんていうかれいなちゃんが過去最高クラスにカワイイ(照
なんていうかいつでも現在がピークな感じがします。
だから飽きないんだろうな。
カワイイと言えばケイちゃん役のガキさんもやたらカワイかった(照
ガキさんが本気だしたらすごいんだってほら。
昭和の舞台ではこの方無敵だから。
阿久さんと言えばまずピンクレディが思い浮かぶぐらいだからそこそこ出番も多そうで何より。
そんな愛れなと愛ガキでしたが一緒にいるのが愛ちゃんだからいい表情できるっていう部分は大きいと思います。
特にガキさん的にはやっぱりなんだかんだ言って愛ガキを超えるパートナーはないんだなと改めて思った。
また話戻しますが絵里れなのラジオ聴いて、れいなちゃん以上に絵里りんの魅力を引き出せる子はいないと確信した。
れいなちゃんにはさゆだけど。

 今日の粒やき
 期ってすばらしい
 かにょん期末テストがんばって