電話来ずorz

今日は検診で朝からバリウム飲まされた (おえーお おえーお)
ちょうど夕方ごろ便意MAXにもかかわらずずっと電話待ってたのに (おえーお おえーお)
(だけどねえねえだけど) 電話こねー (おえーお おえーお)
腹いてーし (おえーお おえーお)
(誰かねえねえ誰か) 便所もいけねえしよー (おえーお おえーお)
今日は全然仕事にならなかった (HELP ME!HELP ME!HELP ME! )


台湾行く気マンマンだったけど一般席で行こうとまでは正直思えません。
もう台湾は「おつかれいな軍団」に任せますわw
てか今日はなぜか一日中脳内をリゾナントブルーがまわってました(おえーお おえーお)
イライラしてる時とか結構この曲病みつきになるわ〜w


さて明日はタメカめせん発売日なんで、めげずにまたがんばろっかなと思います。