歌ドキガキさん②

ラブレターは期待以上に良かった。もう20回ぐらい見た。
やっぱガキさんは、こういうアイドルソングの王道でこそガキさんだと思う。
ガキさんのスイッチオン力はすごい。もうガキさん完璧すぎる。
ガキさんに弱点なんかないんじゃないだろうか。


と思ってた時、ガキさんに唯一欠けているものを見つけてしまった。

これだ、このだらしなさ。
完璧すぎるガキさんは、完璧すぎるがゆえにこのだらしなさが足りないのだ。


ラブレターを歌ってる時にサビで一瞬絵里りんが映ります。

この感じなんだよなー
ガキさんのラブレター大好きなんだけど、絵里りんなら・・って思ってしまうのは、
このアヒル口のだらしない感じの甘さが絵里りんはいいんだよなー


ガキカメは、お互いに一番足りないものをお互いが補完していると思う。
ガキカメの声の相性がいいのはそこなんだろうなと思う。


ガキカメコンビに敵はなし。