タナカめせん↑ 22回目

『田中中学校』
クソワロタwwwwww
今年入ってたぶん一番笑いました。
しかし危なかった。
家でタナカめせんを見たからいいものの、外で見てたら笑い過ぎてあわや大惨事である。
ただ5つの漢字でここまで笑わせるとはれいなちゃん恐るべし。
どこからツッコんでいいものか。
中学校もアレではあるが、やはり『田中』のインパクト。
会長いつの間に校長になったのよ。
ってか自分の名字を学校につけるって、どこまで自分大好きな校長なんだよ。
そして田中中学校の文字の横にある、黄色い丸の中のRの文字がまた可笑しい。
おそらく田中中学校の校章ね。制服のボタンかな?
とにかくこういう細かい芸がれいなちゃんらしくてとてもいい。
田中中学校、略してタナチュー。ちょっとカッコ良すぎるんじゃね。


それから『第22回卒業式』って文字が見えて一瞬ドキっとしたけど、
今回は季節の折『卒業式』がテーマでした。
今回もたくさんのメンバーと写真をとっています。
右下で変顔してるのは雅ちゃん千奈美ちゃんでしょうか。(自信なしw)
雅ちゃんはともかく千奈美ちゃんも無事我が軍へ入団を済ませていたようです。おめ!
その上には愛ちゃんとの『2トップ』。黄色と水色の文字がいいね。
そして左上には本コーナー初登場の中澤姐さんとの2ショット。
中ほどには保石師弟コンビに挟まれるれいなちゃん。
こう見るとれいなちゃんのハロー内での交友はほんと幅広い。
上にも下にも、れいなちゃん以上に顔の広い人いないと思う。松浦さんとも仲良しだし。
もちろん横もガチですよ。6期3人の写真もちゃんとあります。今回は写真が一番小さいけどw


そして。
来てしまいました。ついにこの日が。
『 ARK 』
いえね、僕もうすうす感じてはいたんですけどね。
れいなちゃんがNKTよりも愛佳ちゃんや小春ちゃんといる方が楽しそうなのは。
今日びNKTとか、れいなヲタ界隈はおろかガキ亀ヲタ界隈も誰も言ってないし。
はっ!今回の隠れテーマはNKTの卒業式だったんじゃ・・・!
まあARKでもバリバリ推せるから別にいいけどねw


さらばガキさん。さらば絵里りん。さらばNKT。さらば少年の日よ・・・


なんちゃってw 
まだまだ絵里れな・ガキれなは終わらんよ。
てかカプヲタだから別にNKTでもARKでもどっちでもいいやw