まずはツブログ900つぶ
おめでとう!
3月いっぱいで終わるのが
無念でなりません。
ツブログは人類が守らなきゃならない
財産だと思うんだよね。
と思う一方で、
福田には最後の1年中学生らしく
過ごして欲しいとも思うので
前向きに捉えようかなと。
 
 
マイメロの最終回。
予定外に大泣きしてしまった。
キララちゃんの立場が
なんか微妙にれいなちゃんと被ってて
れいなちゃんが夢をあきらめなければ
大丈夫みたいな。
とにかくいい最終回だった。
1年間おつかれいな
来週からバク十一朗に会えないのが残念・・
違うかぁー
 

来週から始まる絵里りんの予告。
予備知識なく初めて見た時、
絵里りんの声て気がつかなかった 。
 

 

昨日はびわ湖に行ってきた。
ネタばれなしで迎える初見。
のハズだったんだけど
1曲だけポケモのれいなちゃん
日記で見てしまった。
もー バカタレーナwww
 

まあ初日行かない僕が悪いんだけど。
それにしてもファンは初日来るもの
っていう前提はよくないと思う。
てかファンは全公演くるのが
当然みたいな感じになってるのが
気にはなる。
 

れいなちゃんがあきらめちゃったら
娘ランドなくなっちゃうぞ。
 

そのれいなちゃんのソロは
めっちゃ良かったけれどw
 

あとは絵里りんのソロと
さゆソロの絵里りんのダンスが
良かったかな。
今回のツアーはメンバーも言ってるように
個人のいいところがよく出ていて
いい色のコンサートだなと思った。
リンリン歌うめええとか。
日程的にあんまり参戦できないのが
ほんとに残念だ。