笑顔でも涙顔

あなたの存在が私の喜び。
イチゴにはそんな花言葉があるらしい。
 
ついにこの日が来てしまった。
俺をエッグの世界へ引きずりこんだ
いちごのツブログ。
 
ツブログの存在が
ここまで俺のヲタライフを
大きく狂わせることになるとは
読み始めた頃は
思いもしなかった。
 
最後の901つぶめの文章に
なんで俺が福田花音にハマったか。
その全てがつまっていた。
 
新参ゆえ短い間ではあったけど
ツブログLoverだったことを誇りに思う。
 
忘れてたこと、思いもつかなかったこと
大人になって気がつかなくなったこと
色んな発見があって
ほんと楽しかった。
 
花音ちゃんが苺魂を失わない限り
苺魂を伝える方法は必ずあると思う。
 
ツブログが終わってしまうのは
本当に残念でしかたないけど
納得行かないことだらけだけど
 
明日はもっと大好き。
花音ちゃんの未来に期待してます。
ありがとう贅沢な時間。