俺のユニットきたあああああ

YEEEES!!
よっしゃあああああ
俺のユニットきたああああ
 
新人公演にて発表がありました。
今秋よりエッグからユニットとして
メジャーデビューする。
メンバーは
小川紗季前田憂佳和田彩花福田花音の4人。
 
司会のメロン村田さんから
大事な発表がありますと
言われ時は心臓止まるかと思った。
メジャーデビューという言葉が出た時は
喜びでふるえたがすぐに思い直した。
誰がメジャーデビューするんだ?
 
最初に呼ばれたのは佐吉。

まあ当然だよな。
続いてゆうかりん

固いよな。てかこの調子で10人ぐらい
呼ばれるんだろうなと思ってた。続いて最後にダーワー。

「最後に」ってのが
聞き間違えか言い間違えか勘違いかわからないけど
なぜか「終った」と思ってしまった。
ただ、報告の終始ずっと
正面にいた福田を見てたので
これで終わりでないという
自信はあったけど確信はなかった。
 
最後にかにょんこと福田花音

 
吠えた。正直嬉しかった。
俺がプロデューサーなら
間違いなく選ぶこの4人。
でも俺にとって福田がいるのといないのとでは
天と地ほどの違いがある。
ほんと良かった。
しかも公演前にソロ生写真を買った4人なのよw
500円の写真を買う買わないの
ラインて結構大きいと思う。
かつてここまで俺の夢が形になった
ユニットがあったであろうか。
 
とにもかくにも
たまごのカラをぶち割る瞬間が
はっきり明確になったのはめでたい。
 
まだ早いと思うのでおめでとうは言わないけど
言える日を楽しみにしています。