UPした写真が豪快に間違ってましたm(__)m
 
携帯から4枚あげたつもりだったのですが
なぜか3枚分しか反映されなくて。
はてなの仕様なんでしょうか。
画質もひどかったので消しました。
 
新人公演は3公演とも見ました。
直前まで土曜だけで
日曜は福岡へ行くつもりだったんだけど
トロ恋が日替りメニューになった時点で
福岡は断念しました。
 
ゆうかりんとあやちょどっちも見たかったんだよぉ
 
エッグ現場と娘。現場の重要ポイントでの重なり力が辛い。
リズミックタウン ― 秋コンラスト
ヘブンイベ ― ハロテン福岡
今回 ― 山口福岡
次回 ― おじぎ2
試されてるのかなんなのかよくわからないけど
ことごとく被せてくるのマジ勘弁して欲しい。
ほんとに福岡行きたかったんだから。
 
さて今日は新人公演の感想はおいといて
FIVE STARSにガキ亀。
メールアドレスはNKですよ。
ガキカメ改めNKです。
NKT派としてはこれだけでお腹イッパイですよ。
早くTの人をゲストで呼んでくれないかなw
 
ガキさんと同じ台本が
用意されたと喜んでた絵里りん。
どんなんやねん。
しかし全くGAKIKAMEのテンポと変わらず。
ガキ亀はやっぱりこうだよな。
余計なコーナーがなくなった分
こっちの方が好きです。
内容はあんまりなかったけどw
ガキ亀は、この独特な空気が大切。
メールが充実したらさらにいい番組になると思う。
まずは ばっははーい に変わる挨拶を考えよう
 
さてエッグに話を戻します(爆
新ユニット発表の動画見ました。
選ばれし4人と無言で部屋出ていくその他がすごく印象的でした。
エッグという箱ヲタになりかけていたのも事実ではありますが
それはあり得ないというのは
最初からわかっていたことだし
何よりもデビューという目標に向かっている姿が好きだったので
選ばれなかった子もあきらめず頑張って欲しいな。
特にカリン様のポテンシャルは、
はっきり言って4人を超えている。
インパクトでは今回の新人公演を持っていったのはカリン様と言って過言でないと思う。
正直ビビった。
おじぎ2でモーヲタもビビると思うよw
 
あと4人については
福田小川コンビがまず抱き合って
和田が前田に抱きついて
そのあと4人で輪になるところが
良くてそこだけ何度も見た。
輪の作り方見てると
ユニットのリーダーは佐吉しかいないように思う。
最年少だけどエースでリーダー。
ありだ。全然ありだ。
つーかもぅそれしかないように思う。
サブはあやちょで。
あやちょはああ見えてやる時はやってくれるのだ。きっと。
ゆうかのん的にもたぶんそれがベストだと思う。