復活のお知らせ

ツブログ再開。
再開と言っていいのかよくわかんないけど
とりあえずおめ。
 
待ってたよおぉぉ
ただ移転してファンクラブ限定になっただけみたいだけど
それなら「なぜ?」と正直思う。
 
ただ限定になったことによって
アイドルの「プロ」として
ブログをやるというのは
それはそれで意義あると思う。
タイミング的にも良かったんじゃね。
デビューに向けて忙しくなると思うし
中3だし。
もしかしたら、あのまま誰かが
止めてやらなかったら
意地だけで無理して更新続けて
ぶっ倒れてたかもしれないし。
ぶっ倒れてもなお更新してたかもしれないし。
福田は全力すぎるから
少しくらい力抜いてもいいんじゃない。
 
とにかく無理しないように。
でも更新待ってますw
 
 
・横浜JUMP
3公演ともやや右のだいたい同じ場所で見ました。
福田的最大の見せ場は
やっぱりクイズコーナーかなw
ハロプロ曲のイントロ。
わかった人がマイクをとるという
ハロテンでは危険だからと避けられた方式で。
福田が圧倒的強さで全部マイクをとってしまう
福田コーナーになりました。
ハロプロ愛に一切の妥協なし。
他の子が何もできないので
日曜には福田対策でルールが変わりました。
わかった人3人まで得点が入るというルールに。
ルールが変わるほど強いってどんだけだよw
それでも福田が出た回は
全部一番にマイクとって
正解してました。
すげええ
次はハロプロ常識クイズ。
土曜日は福田VSタケちゃん。
タケちゃんにはまだちょっと
福田の相手は荷が重すぎたかなw
問題忘れたけど難なく福田勝利。
ここまでパーフェクト。
しかし日曜の夜に事件は起こってしまった。
対戦相手は佐吉。くだもの姉妹対決。
問題「正月に行われたワンダフルハーツ公演の正式名称は?」
ほぼ同時に手が挙がったが
少しだけ佐吉の方が早かった。
佐吉「革命元年!」
マサオ「正解!

 
ん?
ちょっとまてマサオー!
それ正式名称ちゃうやろー!
ハロープロジェクトなんちゃらかんちゃら革命元年なんちゃらかんちゃらワンダフルハーツ公演
ってのが正式名称だろ!
それを「革命元年て!」
しかも「正解て!」
いくらなんでもあんまりだ!
謝れ!
マサオだったか村田さんだったか
どっちだったか忘れたけど
あれが正解とはあり得ないだろー
あれを正解とするならせめて
問題は「サブタイトルはなんでしょう?
にするべきだろー
問題作ったやつは謝れ!!
いい加減な問題作るんじゃねえ
ボケ!カス!
花音ちゃん泣いちゃったじゃん! 
まあ司会や問題が悪いんだけど、
ずっと福田の大人っぽい振舞いを見てきてたから
ちょっと意外な一面で驚いた。
惚れてまうやろーw