真野ちゃんイベ〜デリステ

デリステは中々機会が無くて
これまで参加できなかったけど
花音が出るって聞いたので
真野ちゃんイベのついでに
見てきた。

台風が心配なんで昼だけ。
握手せずに帰る俺涙目(;_;)

ポジション的に花音の正面だったので
既に満足して帰るんですけどね><

花音以外のメンバーは
のっち仙石佐保ちゃんあやのん。
ぶっちゃけあやのんと握手しそびれたのが
一番痛い>< けどまあいいか。
あやのんこと佐藤彩乃ちゃん。
今年の4月に新人公演デビューしたエッグ6期。
花音と同じ学年でエッグデビュー前から
94年組最後の大物と言われていた。
インパクトが薄いのは否めないが
中々の美人系である
個人的にはスマ4人とタケ坊に続いて推したい逸材だ。
(ゴメンそこはタケ坊いるんだ)
そんな訳で花音がいない時はあやのん見てました。
ちょこラブは花音あやのん以外の3人だったので
まんべんなく見れた。
セットは
1 めちゃホリ(全員
 あいさつ(自己紹介
2 ちょこラブ(能登仙石佐保
3 ズキュンLOVE(佐藤in)
 あいうえお作文
4 手握ぎ(多分全員
5 ザ☆ピ〜ス(全員
あいさつ(感想
こんな感じ。
あやのんとか新人公演よりも出番多い感じ。
ズキュンの時なんかずっと
こっち見てるもんだから
あやのん以外見れなかった><

あいうえお作文は
ふ ファンのみなさんが
く くださる大きな声援が
だ 大好きなイチゴよりも
か かけがえない元気源です
のん ノンストップで今日は楽しみましょう
確かこんな感じ。
あとでツブログで答えあわせ。

そんな感じでかなり神イベでした。
てかやっぱりゲストじゃなくて
エッグのイベントってのが大きい。

前日は横浜で真野ちゃんイベ。
こちらはスマがゲスト。
大阪も行ったのでイベント自体の内容は
わかってたんだけど
大阪は握手が満足できたんで
(大阪はきっかさぁや古峰せっきー)
横浜も行くことにしたんだけど
昨日は最速に握手が早かった。

おまけにゆうかりんが予想以上に可愛くて
テンパってしまった><
ちょっとアババってしまったところ
ゆうかりんに心配そうに覗き込まれた><
その顔がまた ><

真野小川前田福田和田て並びだったけど
花音の前に意識翔びかけた><
ゆうかりん復活のお知らせktkr
てか、
ゆ う か り ん 始 ま っ た な
後れ馳せながらゆうかりん来ました(照
憂佳ヲタでも全然イケる。
あやちょでも全然イケる。
もちろん佐吉でも(ry

でもゴメン。
そこはタケ坊でもいけるんだ><