歌ドキガキさん

久宝留理子さんの「男」
ガキさんはやっぱりこういうクールな曲で本領発揮することを再認識。
アテナもいいけど本来得意なのはこっちだと思う。
イントロで視線を落とすガキさんに「クール」という言葉の本当の意味を知りました。
ちょっと凄みすらありました。ガキさんカッコええ。
そっから上に視線を上げる瞬間とかもうたまらんです。クゥー


ガキさんがこんだけ歌えんのみんな知ってた?僕は知ってたけどw
てか、思ってた以上だったので正直驚いた。
声量が素晴らしいですね。
結構ブレスのきつい曲だと思うけど全くそんな気配も見せず。
ガキさんの一番の武器ってこのスタミナに支えられた安定感なんじゃないかと思う。


明日は河合奈保子さんのラブレター。
どっちかっていうとこっちは絵里りんに歌って欲しかった気もするけどw
今回と180度ちがうガキさんてのも楽しみ。


あと関係ないけど、あやパン結婚おめでとー!!