ポケモQ&A

ちょっとちょっとれいなちゃん!最初の2文字要らないよっ!
ついでに「!」マークも要らないからっ!
もう今週のポケモ見てびっくりですよw


しかし見方を変えると「昔の!」なんてギャグを飛ばせるほど
松浦さんとの関係は良好なんだと言えると思う。
もしも仮に自分がハロプロのメンバーだったとする。
そして今回のような質問をされた時、れいなちゃんのような答えができるだろうか。
はっきり言って無理。怖ええ〜w
では、れいなちゃんが今回のような答えができるのはどうしてか。
答えはひとつ。実は松浦さんとれいなちゃんは仲良しなのだ。
後で松浦さんから「田中ちゃん!昔の!ってどーゆー意味よぉー」と責めたてられても、
「ニヒッw」って笑って返せるだけの、それだけの友好関係を実は築き上げていたのだ。
さすがれいなちゃん。(てかれいなちゃん、いつの間にw)
1st写真集撮影時に「まっ!ちゅら」を持っていくほどあややファンなれいなちゃん
だからこそ言い放てるギャグなのだ。
松浦さん大好きっこなれいなちゃんだからこそ成立するギャグである。
なんだぁそういうことか〜 ビックリしたなも〜w


あと最後の「アイドルでした」って過去形なのは、今の松浦さんに「アイドル」ってのは失礼だから。
言うまでもないことだけど、一応気になったので念のためフォローしておきます。
てか、れいなちゃん、そこは自分でフォローしないと誤解まねくからw