おじぎ

ようやく行ってきた。東京ステイ3時間で今新幹線です
東京は何度も行ってるが、ってか20年以上を過ごした街なんだけど
こんだけ短い滞在は生まれて初めてだと思う
そしてこんだけ濃く充実した時間はなかったんじゃないかと
はっきり言って席が全てでした。
8列中央左ズレだけどステージ構成上どセンターでした
距離はあったけど高さがジャストでした
店長とか爺さんとかまで目があったw
爺さんから視線そらすの悪いと思ったけど心を鬼にしましたw
こっちもれいなちゃん見るために金かけて来てるんで。爺さんごめんw

れいなちゃんは真打ちみたいな登場の仕方でした。
まずは愛さゆトッキーで、さゆゼロズレ
さゆもかなり久しぶりに見たんですが、さゆ史上最強のかわゆさを誇っていました(照
続いて絵里りん登場。絵里りんも久々だ〜 てかおじぎメンみんなハロコン以来。
こんだけ開くと会える喜びが違う
特に今週はおじぎレポにキイィとなってたのでw
絵里りんがかわいいのでまた感動でした(照
んで最後に真打ち登場。
しかしなぜかれいなちゃんだけは久しぶりな感じがしない
写真集出たばっかりだしねw
オープニング曲の時はずっとれいなちゃんが見てるのでさゆとか絵里りんとかあんまり見れなかったw
れいなちゃんが私服衣裳で登場した時は新参丸出しでうおぉぉっとはしゃいでしまった
今回の役は苦労したとラジオで言ってたけど、黒田れいなのアクセントが今回の舞台の最高のスパイスになってたと思う
B系とブリブリをあそこまで自然にこなせるのは、れいなちゃんならではと思う。
結局1回しか見れなかったけど十分すぎるほど満足しました
明日は見れないけど、がんばれいな〜