写真集全集

早速買ってきた。ボリュームがまず通常の倍の厚みなのにビビった。
ズシっと手に持った重みがちょっと嬉しかった。


今回のは全集ということでワニ発行の4冊分のダイジェストと未公開分がありますが、
それぞれの撮影日が載ってたので、ちょっと当時のツアーと比較してまとめてみた。

☆1st田中れいな写真集 '04/9/9(木)10(金)20(月)10/1(金) 
The BEST of Japan 夏〜秋'04 
 9/4(土)5(日)福岡サンパレス
 9/11(土)12(日)倉敷市民会館
 9/23(木)サンドーム福井
 10/2(土)3(日)横浜アリーナ


☆2ndれいな '05/8/30(火)31(水)9/1(木)
 8/27(土)色じれ発売記念東名阪握手サーキット 
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!
 9/3(土) 宮崎市民文化ホール
 9/4(日) 佐賀市文化会館


☆3rd少女R '06/3/27(月)28(火)29(水)31(金)
レインボーセブン 
 3/26(日) 仙台サンプラザホール
 4/2(日) 宇都宮市文化会館


☆5thGIRL '07/6/13(水)14(木)23(土)24(日)25(月)


☆Re: '07/12/6(木)7(金)
ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB 12/1(土) 東京厚生年金会館

1stの撮影日が、ほぼ自分が「れいなヲタ」になった頃と重なってるところに運命を感じる。
BEST of Japanの福岡は「れいなコール」が初めて起こった伝説の公演なのでよく覚えている。
卒業とか関係なくメンバーコールが起こったのは初めてで「凱旋コン」の概念が誕生した公演だった。
もっとも自分は5日は参加したものの、初日は大阪のW&ベリコンではしゃいでたわけだけどw
この土曜日はやたら年齢層が高いオフをしたのでよく覚えているw
れいなちゃんが出る福岡公演で、唯一行けなかったのがこの公演なのは汚点以外の何物でもないが、
当時はその後ここまでれいなちゃんにハマると思ってなかったかたから仕方ないっちゃ仕方ない。
2ndは忘れもしない初握手の直後です。


2nd以降のれいなちゃんはぶっちゃけ全然変わってない気がする。
もちろん表情とか表現とかは全然良くなっているけど。
けど、もしふっと15歳のれいなちゃんと18歳のれいなちゃんが目の前に現れたとして、
仮にれいなちゃんのことを全然知らないと仮定して、二人の年齢を当てられるか?って言われたら、
おそらくわかんないと思う。れいなちゃんすげえええ。
人間て自分が13歳だと本気で思い込めば、本気で若さを保つ能力とかあるんじゃないでしょうか。
14歳のれいなちゃんはさすがに今と違いますけどねw
1st写真集の撮影の時は参考に「まっ!ちゅら」持っていったらしい。
研究熱心だけどミーハーなれいなちゃんワロス。でもそういうとこが一番好きかも。