陽気なホワイトラビット

Re:(リターン)関連ネタばれ回避のためしばらくネットから遠ざかってましたが、
FLASHみてビックリ。
れいなちゃんいつの間にウサギに・・・


れいなちゃんとウサギ。
こいつは完全に盲点でした。頭をカチわられたような衝撃が走る。
一種の暗黙の了解であった固定概念がいま崩壊する。
れいなちゃんはネコである、と誰もが信じて疑わなかった。
いや、れいなちゃん自身も信じていたに違いない(ソースはネコchanピース)
が、しかし。
ウサギと化し、拳をこちらにつきつけるれいなちゃん。そこに真実がありました。


とりあえず雪の中でれいなちゃんにウサギの着ぐるみ着せたやつナイスw
「雪原でうさぎの姿ではしゃぐ少女」←なんだこの魅力いっぱい溢れる文章はw
そんな夢がつまった Re:(リターン) は明日(27日)発売!
これを期にうさぎとカメ(うさカメ)ユニットデビューとかアリだと思いますw
早く♂Pがピコーンと来ますように。