FIVE STARS(10週目)

1曲目からシャイニーG。イントロで今一番テンションが上がるのがこの曲です。
去年の福岡コンで初めて聴いてもう1年以上になります。

このれいなが、こんなかわいい女の子らしい歌を歌っていいとかいなと思って。
きっとみなさんのれいなに対するイメージとね、全然違う曲だと思うんですよ

異議あり!w
シャイニーGのれいなちゃんこそ、まんまじゃんと思います。多分少数派ですがw
むしろ、れいなちゃんの本来の姿こそがシャイニーGと言って良いと思う。
「ライブで歌いよう時、ほんとに気持ちがいい」のは、それがれいなちゃん本来の姿だからだと思う。
「女の子に聴いて欲しい」のは、同性にれいなちゃんの本来の姿を見てほしいという表れだと思う。
シャボン玉のれいなちゃんと対極なのがこの曲というのも面白いもんだなと思います。
本来はシャイニーGなれいなちゃんだからこそ、シャボン玉のれいなちゃんがより輝くのだと思う。
少なくとも自分はそういう目で見ています。
春ちゃんが以前シャイニーGが歌えるのは田中さんしかいないって言ってたそうですが、
春ちゃんはさすが良くわかってます。そんな小春ちゃんと映画見に行ったらしい。
二人とも右目からだけ涙を流すって、さすがすぎる。そこまでシンクロせんでもw
ノリo;T ウ`)从*;T ヮ`)  (←ちょっとおもしろかったのでパクッてみたw)
最後にハロコンの告知。れいなちゃんがある曲を歌うらしい。
・あんな、意外な曲
・歌えると?って思うかもしれん。
・難しくて苦戦中
ピコーンと来た曲が1曲ありますが、ほんとにれいなちゃん歌えると?w
てか、そんな曲をれいなちゃんが歌ってくれたらもう我が生涯に一片の曇りなしです。
勝手に盛り上がってますがw とにかく楽しみにしています。