中国語ジャーナル

ちょっと本屋で偶然見つけたけど、こんな雑誌の表紙になってるって知らなかったから嬉しかった。

あんまり大きい声じゃ言えないが、中国語でも勉強してみようかな〜 
って気持ちでこういう系の雑誌のコーナーについフラっと行ってしまったわけで(照
ちょっと運命的な出会いを感じるw
ちなみにこの雑誌1280円。高っ!(w
なにかと思ったらCD付録付き。なんとジュンリンのインタビューが丸ごと入ってる。
もちろん中国語。あんま意味ねーかな?と思いつつ聞いてみた。


俺のジュンジュンが俺のジュンジュンじゃねええええ


なんかカッコいいぞジュンジュン。
中国語をペラペラ喋るジュンジュンが、よく考えると当り前なんだけどなんかカッコいい。
なんかめっちゃ新鮮。てか、本当はこれが本来のジュンジュンの姿なんだけどw
リンリンは中国語喋っててもなんかイメージ通りでらしいなって感じだけど、
ジュンジュンはモッサリ(失礼)した感じある分ギャップが大きい。ジュンジュンずるいw


内容では日本のファンが熱くて感動したと二人とも言ってたのが印象的だった。
ポケモQ&Aで、能力を3倍にできるとしたらという問いに二人とも日本語って答えてるけど、
すごい環境のなかで二人とも頑張ってるんだなと中国語聴きながら改めて思った。