タナカめせん19

いつものように500円玉を握り締めて本屋へ。しかし今月のCDでーたは特別号ってことで530円。
どっかのおっさんのポスターと、どっかの地下ドル組立カレンダーが付録とかw
れいなちゃんのポスターは?れいなちゃんの組立てカレンダーは? 
アンケートで送っとこw


今月のタナカめせんはクリスマス仕様。
なんだけどいかんせん「ジャガれいなーズ」のインパクトが強すぎw
PVに使われたジャガれいながよっぽど気に入らなかったみたい。
ジャガれいな超かわいいじゃんジャガれいな。
このままペヤングのCMできるぐらいかわいいw
しかしそれよりも左上のイラストがなんかプロ並にカワイイ件。
普通にれいなちゃんと全く関係ないところでキャラとして成立できる域にあると思う。
カワイさではセーラームーンに勝ってると言っても決して言い過ぎでないと思う。
これをグッズ化しない事務所は本物のグズである。
とりあえずこの人形作ってください。結構マジで言ってます。欲しいですゥ〜


でも一番かわいいのはサンタさんれいなちゃんだけどね(照) 当り前だけど。