絵里りんおたおめ!

( ・e・)<♪ハッピバースデーディア♪ポケポケプゥ〜♪
ノノ*^ー^) <あたし、年ってカタチだけだと思うんですよ。
いいなこの空気w この空気大好きw
この1年で去年と大きく変わったことと言えばGAKIKAMEの放送開始が挙げられると思う。
去年は、まさかこの二人で「ガキカメ」呼ばわりされるようになるなんて夢にも思ってなかったし。


絵里りんもわりと長い時間見てきたと思うけど、正直今だによくわからない子ではある。
こんだけわかりにくいのも逆にスゴいと思う。そこが魅力であるのもひとつあると思うし。
ガキさんなんかは絵里りんのことを一番よくわかってる理解者なんじゃないかと最近思う。
「ポケポケプー」の善し悪しはともかく絵里りんの不思議な魅力を引き出した存在は大きい。
ちょっとガキさんの亀イジリが行き過ぎだと思う点は多々あるけどw
でもガキさんぐらい徹底してイジリ倒さないとこのGAKIKAMEの雰囲気は出ないだろうなと思う。
絵里りんがただのポケポケプゥ〜でないことは絵里りんを知ってる者なら誰でもわかってると思う。
もちろんそこはガキさんも一番よくわかってるはずだと思う。
しかしGAKIKAME聴いてると、この子はほんとにただのポケポケプゥプゥなんじゃないかと
思うことがたまにある。
よくわからない子ではある、と言うのはそういう部分。
でもガキさんと一緒にいる時は本当に絵里りんもポケポケ全開なんだと思う。
安心してポケポケできる空間があるというのは何よりだと思う。
ポケポケプゥ〜な絵里りんも大好きなんで(照)、GAKIKAMEぐらいはポケポケしていいと思う。
ビシっと決めるところでビシッと決めたらよりカッコいいと思うし。実際決まってるし。
なんと言っても今じゃ現場で一番の人気だもんね。
いつまでも今の魅力を持ち続けた素敵な女性であって欲しいと思います。
絵里りん19歳のお誕生日おめでとう!!
いつかバースデーライブとかで直接お祝いしたいな。