2007年おつかれいな

ちょっと早いけど2007年を振り返り今年の締めとしたいと思います。
2007年は「れ〜な元年」だとか意気揚々と書き込んでた頃から早くも1年が経ちます。
ハロプロ界隈においてはたくさんの事件・ニュースがありました。
もちろんれいなちゃんにおいても色んなことがありました。
独断ではありますが勝手にれいなちゃんニュースTOP10を発表したいと思いますw


1位 FIVE STARS放送開始
ドキドキしながら聴いた初回の放送から約3ヶ月。
めっきり上手になって最近は聴いててほんとに楽しい。
楽しんでラジオやってるなーってのが最近はすごく伝わって来ます。


2位 絵里りんにライブ中おしりを触られる
相手が絵里りんじゃなかったらヌッコロスとこだけどw
絵里りんならむしろ歓迎します(照)むしろ絵里りんありがとうと言いたい。
ライブは絵里れなが多くて嬉しかったな〜w


3位 新垣さんからガキさん
ここでの表記を「がきさん」から「ガキさん」に変えたのは実は理由があって
ガキさん誕生日のTシャツ寄せ書きにれいなちゃんと絵里りんが二人とも
ガキさん」て書いてたからこれはしょうがないなと思って。
れいなちゃんがガキさんを「ガキさん」と呼ばないモーニングに未来は無いと思ってたのでw
れいなちゃんが普通に「ガキさん」って呼んでるのは普通に嬉しいです。
先週のラジオでの「ガキさん新垣里沙ちゃんね」ってのも良かった(照)
一方ガキさんサイドの「田中っち」は相変わらずですがw


4位 アロハロれいな売上NO.1
DVDではアロハロ娘。を超え、写真集では記念本を超えました。(ソースは7&I)
ハロプロNO.1ばかりか2000円以上の高額写真集部門でもNO.1になりました。
「絶対1番になるけんね」と言ってはいたけど、どこまで1番になるんだよれいなちゃんw


5位 恋人にしたいアーティスト14位
寝ぼけながらボーッと見てたCDTVでのランクインに一気に目が覚めた覚えがw
うろ覚えだけど10代部門では1位じゃなかったかな。U18でかもしれんけどw
とにかく嬉しかったなw


6位 永遠の13歳
誕生日の日にライブがあるのは6年後らしい。てか正確には5年後なんだけどw
誰だよ6年後って言ったのw
永遠の13歳ってフレーズは、もろてを挙げて大賛成!ってわけでも無いけどw
まあそれはそれでいいんじゃないでしょうか。れいなちゃんらしいと思うしw


7位 おつかれいな大ブレイク
今年に挙げていいのか微妙だけど積極的におつかれいながブレイクしたのは今年だと思う。
そういう意味では「れ〜な元年」というのもまんざらでもなかったと思うw


8位 ぁぃか、小春と仲良しに
巷では田中●とか言われてますがw(一応マジヲタとして伏字にしてみたw)
れいなちゃんがメンバーの家でお世話になったとか、聞いた時嬉しくて涙出たw
ぁぃかちゃんの敵は俺らの敵だからw


9位 いい匂いのするひとNO.1
先週のハロプロやねん!で決定。
てかこのコーナーで自分らの名前を挙げたのって記憶ではあと中澤さんぐらいなんじゃw
れいなちゃんの場合は、ぁぃかが推薦したから仕方なしだけどw
ぁぃかよくわかってるよぁぃか。れいなちゃんいい教育してるなw


10位 れいなちゃんピンク好きに気づく
これも「いつ?」って聞かれると微妙だけどたぶん今年でいいと思う。
正月のタナカめせんの晴れ着に始まってなんだかんだピンク好き発言が目立ちました。
娘。におるとなかなかピンクがまわってこんけん、なんて言ってたけど
BLTの晴れ着はしっかりピンク。

というかただうpがしたかっただけというw

そんなこんなで来年も宜しくお願いします。