謹賀新年

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年はなるべく金を節約する1年にしたいと思ってますw
アホのように金遣ってたのが祟ってSP会員落ちるという大失態してしまったのでw
さすがにちょっと目が覚めましたww
そんな自分ですが今年もどうぞ宜しくです。


中野のワンダコンは初日に見てきました。
もちろん一番楽しみにしてたのは、れいなちゃんがラジオで言ってた挑戦の曲です。
曲名を聞いた時、リアルに「ほんとに歌えると?」って思いました。
Everyday Everywhereは、さすがに予想してなかったです。
ハロプロ最強レベルと言って過言じゃないと思いますが、よくあのレベルまで到達しましたね。
さすが今のハロプロをしょって立つ愛れなの二人。王者の貫禄さえ漂ってました。
正直あそこまでれいなちゃんが歌えると思ってなかったので感動しました。


次になんと言ってもアテナの新垣さん。可愛いすぎでしょアレ(照)
可愛いすぎて笑いが止まらなかったw あんな経験初めてw
なんというか、これまでのアイドルの常識をひっくり返すぐらいのモノがありました。
アテナの新垣さんは完全にガキさんを超えていた。どころか次元を超えた存在に思えた。
なんとも不思議な衝撃だった。
そして人間はそんな衝撃に遭遇するとただ笑いが止まらなくなるんだということを知った。


まあ間違いなくこの2曲が今回の目玉かなと思います。
で、文句を言いたいのは、なんで絵里りんだけアイ〜ンダンスなのかと。
例のところで「あんたもダッフンダ」とか寒いだけでここへこの曲を持ってくるわけがわからない。
てか、絵里りんがやる意味がわからない。カラオケにも限度ってものがあるでしょ。
そんな曲歌わせるからお母さんと将来喫茶店やる約束とかしちゃうんですよ。
はっきり言って今回のオープニングで一番最初にパッと目についたのは絵里りんです。
絵里りんは、そんだけやっぱり華があるんですよ。もうちょっと上手く生かせないのかなあ。


以上のNKT視点以外で気になったのは熊井ちゃんですかね(照)
熊井ちゃんは先月のベストアーティストTVであまりに美人さんになってたのでビビッたけど、
実物が完璧なのでさらにビビリました(照)
ベリキューは正直ないな〜と思ってたけど、熊井ちゃんはアリな気がしてきました。
なんか気持ち的には現在急上昇株のジュンジュンと競合してる感じで来ています。
熊井ちゃんを見る目線がジュンジュンに対する時と被ります。
物理的に近いという側面ももちろんありますがw


ハロコンはこうしてDD化が進むからあんま好きじゃないんですw