NKT

新しい画像を貼ろうと思ってはてなの画像フォルダを整理してたら発見しました。

ファイル名見たら2/22になってます。
この「なんとなく」が世間にいったいどれだけの妄想被害を引き起こしてるかっていう。
というかもう妄想じゃなくかなり真剣になってきてるっていう。


さて今週も絶叫CMは我らがNKT。しかもNTスペシャル。

NKTは亀ありきな部分が大きいのでNTラインが強まればそれだけ無敵に近くなるというものです。
そんなNT。まずはがきさんのお姉さんぶりから
 コラーお姉さんというよりお母さんながきさんがめちゃくちゃ萌える。
がきさんママハァーン (照

しかしいきなり田中っちを置いて逃げようとするがきさん。
ヲイヲイw
亀を助けに来たあのがきさんと同一人物とは思えないヘタレっぷり。
がきさんは亀の前では見せられない弱い面もれいなさんの前では見せてしまうという、
この辺のバランスがNKTの面白いところなのかなと。
ちなみに絵里れなだったら、がき絵里の時ほど絵里りんはヘタレじゃないと思うんです。
ソースはスポフェスのリレー前とか。(長くなるので詳細はまた別途w)
そんな絵里りん語る二人。

マイナス30℃の世界より寒いえりりんっていったいどんだけ寒いのかと。
それにしてもここまでイヤがらなくてもw


そして来ました。NTの醍醐味。



ほんと楽しそうです。もう言うことないですこの笑顔。
新垣さんへの絶対の信頼があってこそのこの笑顔だと思われます。
既にNKTは無敵になってました(照


そして極めつけがこちら。



まるで恋人同士みたい(照)この場合はがきさんが女の子です(照)
てか、れいなパパ&がきさんママ&子ども絵里りんって結構いけそうな気が。
まさに噛めば噛むほどまだまだ味が出てきそうなNKTでした。


てか真剣にNKTのメジャーデビューとか、何とかならないものだろうか。