メトロラビッツHP

激しく今さら感が漂いますがメトロラビッツについて。
ここまでほぼ完全スルーしてきたのには、まぁそれなりに理由はあるのですが。
正直なところ本職以外のことにあんまり力入れてほしくないんですよね。


しかしタナカめせんの話題がメトロラビッツしかないっていう状況において話は別。
「自分、生まれた時からラビッツ推しですけれども?」ぐらいの勢いでw
てか、元々メンバー的に 推さなくてどうする ってチームなんですけれども。


今回の一番のツボはこちら。

れいなさんには悪いけど声だして笑ってしまった。
DOKYU!で見たけど、ほんと容赦ない早い球投げてましたね。
しかも萩原まいまいぐらいの相手に。
ライオンは鹿の子を捕まえるのにも全力で闘う、じゃないですが近いものがありました。
初戦の苦い経験もありますから、まいまい相手だろうが何だろうが全力投球は立派だと思います。
それでこそれいなさんだと思います(照
ってわけで、
遅くなったけど、メトロラビッツ初勝利おめでとう!!(ちょうど一ヶ月遅れorz)


ところでれいなさんの背番号「1」は与えられた番号かと思ってましたが、
れいなさんから申し出た番号なようですね。さすがですw。
てか、もしみんな自分で申し出た番号だったら番号に意味あると思うんだけど、
ほとんどわからないw ご存知の方はぜひ教えてくらさいm(_ _)m
特に気になってるのは絵里りんの「7」なんですが、
これって「れいなが好きだから」なんて甘い理由じゃないですよね。でも、だったらいいなw


・絵里れな

ここまで来るとこれはもう絵里れな派としてはさすがに完全勝利宣言を出して良いでしょうねw
今思えば逆にあのハッスルが表に出れなかったことがここまでの絵里れな化に繋がったのかも、
なんて妄想も成立するように思われます。あの辺りから急激に来たような気がしますから。
そう考えると世の中に無駄なんてモノは無いんだなとか実感してみたり。