小春ちゃんおめ♪

れいなさんからメッセージが届いてます。

・・・後輩思いだなあ、れいなさんは。 (てか既出ネタ申し訳w)
ちなみに今日のポケモムービーは保田さん。
( `.∀´)<小春ちゃんおめでとー
ヤススレを連想してしまう自分はそうとう狼に毒されてると思うw


Mフェアは良かったけど短かったですね。短かったけど良かったのか。
みきれなの少女Aは想像以上に良かったです。
みきれなってここまで声質が合うと思ってなかったので嬉しい誤算でした。
耳への心地よさが理想に近いレベルでした。そりゃみきれなだもん当然っちゃ当然だけどw
一方で今回一番血湧き肉踊ったのが亜弥美貴梨華の「なんてったってアイドル
あれは反則だわw
亜弥梨華は混ぜたら危険 と常々思ってましたが、
間に美貴ティが入ることであそこまでの神レベルに変化するとは。
今まで最強ユニットっていくつもあったけど軽く越えきましたね。
あれを最強って言うんですよ。NKTヲタとしてはあれを目標にしたいと思いますw


てか、「セーラー服を・・」のがきさんと絵里りん見てたらかなりの線までいける気が。
てか二人ともだんだん死角がなくなってきましたね。今やほぼ完全体と言って良いでしょう。
貫禄すら感じました。
客観的に見ても今のNKTなら上の3人とかなり良い勝負をする気がしています。