ありがとう絶叫CM

あまりに突然ながら絶叫CMが終わっちゃいました。
メンバーの登場回数とかコピペで恐縮ですが、

269 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/07/17(月) 00:37:59.46 0
20051204 第288回〜20060716 第318回

新垣・亀井・田中 9
高橋・新垣・亀井 3
亀井 3
安倍 2
紺野・新垣・亀井 2
小川・新垣・亀井 2
小川・亀井・道重 2
新垣・亀井・道重 2
中澤・石川・紺野・新垣・亀井(スポーツSP) 1
道重 1

コーナー無し 4

ちょっと前のコピペなので最終的にはこれに新垣・亀井2が加わるんですが、
それにしてもNKTなコーナーだったと言って良いかと。
絶叫というコンセプト自体は決して良いと思えませんでしたが、それでもドラマがありました。
一番好きだったのは、がきさんが乗って絵里れなで見守るパターンですね。
NKTの基本形はああいう形であるべきだと思うんですよ。NをKTが支える形です。
これを基本形としてKが頂点でもTが頂点でもどこからでも戦える、それがNKTですよ。
NKTにとってこのコーナーの存在は大きかったと思います。
特にがきさんと亀、がきさんと田中っちはコーナーを通じて急激に仲が進んだように思います。
そしていつの間にかウサギになりきってる自分がいました。
れいなとウサギの仲やん!と言われてちょっと嬉しかったりw
ウサギには漢のロマンがつまってたと思います。
来世生まれ変われるならばウサギになりたいです
ウサギになってがきさんにコラーって怒られたいです(照


絶叫CMの終了は残念ですが、変わってNKTのコーナーが新たに始まると思うので
そちらに期待したいと思います。