これはいい絵里れなですね(照

早速ですがトップ画を変えちゃいました(照
これですよこれ。僕はこういう画を待ってたんですよ(照
DVDマガジンVol.7なんですが神レベルに認定したいと思います。
(絵里れな以外はまだ見てないけどw)
過去最高の絵里れなと言って過言でないと思われます。
否、これが新しい絵里れな時代の幕明けであると言って良いでしょう。
あ ま り に 圧 倒 的 で は な い か !!
絵 里 れ な に 一 点 の 曇 り な し !!


リボンの騎士見てきました。
夜公演前ですが会場の近くで演出のキムシンさんを見かけました。
人気ない路地裏だったんで目が合ってしまい僕が気づいたことに気づいた様子でした(照
だからどうってことも特に無いんですがw。


今回のミュージカルについてキムシン氏はメンバーそれぞれの良い部分を引き出すみたいな信念を語ってました。
全体のバランスとか難しい問題がある中、その点に関しては文句ない素晴らしいミュージカルだったと思います。
特筆したいのはミキティと小春ですね。
ミキティは存在感が抜けてました。圧巻としか言えません。
小春は歴代の娘。のメンバーの誰も持っていなかった種類の光を持ってるという事実に今日気づきました。
底抜けな光とでも言うか。表現がうまくできないのでこの件に関してはまた別途日を改めてw
そして我らがNKT&さゆに関してもそれぞれ「らしい」見せ場が用意されていて。
その点は本当に良かったなと。なんか中途半端な感想ですがそんな感じです。
というか感想はまた改めて書きたいです。今はDVDのインパクトが強くってw