ワンダコン

うめめ氏ことうめピンクから譲っていただいたチケットでワンダコンを見て参りました。
席はファミリーの素晴らしい席でした。本当にどうもありがとう、うめピンク。
ということで以下ネタばれで。





アリーナは左右の水色です。緑が通路で高さは2m弱ってところかと思います。
赤が僕の位置。13列表記で3列目です。
最初のR4でいきなり正面れいなですよ。うめピンクナイスすぎ!(w


セクボでは正面愛美貴でその横に離れて亀でした。
というか、自分の場合6面待ち(れな絵里がきさゆ梨華美貴)なので誰かしらは来るというw
そういう意味では単推しの方よりかなり楽しめたと思います。
ただ推しメンが来ない時の寂しさといったら無いんですがw
仕方ないからエッグの子とか見てたらこれがかなりカワいかったり(照
てか、エッグかなりレベル高いじゃありませんか。正直ビビりましたw。
って、あちらサイドの思うツボだなw


東西南北とも均等にメンバーが来てくれます。
一通り全てのメンバーが来てくれました。是ティは気づかなかったけどw


れいなさんは、どこに居てもすぐわかるんだけど、正直”シリ”でれいなを探せるようになりました(照
れいなさんだけ明らかにシリの動きが違うんですよ。妙にプリンプリンとしてて(大照
反対側の通路で踊ってても妙に気になるんですよね、れな尻が(激照


てか今回は推しT着たら負けな予感w。
れいなT来てさゆさゆ叫んでもあんま効果ないというか(氏


セットリストについては、もともとハロコン好きじゃないのであんま言うことも無いのですが、
好きな先輩は、アレは泣きました。


娘。でアルバムは7枚出しています。
構成してるメンバーも異なったり一概に比較もできませんけど、
どれが好きかって言われたら僕はやっぱり4thいきまっしょいが好きなんですよ。
あの多幸感はね、6thもイイのだけど何とも変え難い輝きが4thいきまっしょいにはあるんです。
中でも5期の「好きな先輩」は大好きでした。てか今でも大好きです別格に。
ってか、本当に5期大好きなんですよ。
(それ以上に今は6期が大好きなので何の説得力も無いと思いますが・・・w)


5期っていい意味でずっと変わらなかったと思う。
「いい意味で」というのはそれが僕にとって5期の魅力なので。
てか正直、今回のコンで泣くと思ってなかったですよ。あれは反則だわ。


あとは小春のソロですが。
これ、もちょっと頭の中整理しますわw 
衝撃でした。としか今は申し上げられませんw