七夕

れいなさんが幸せでありますように。
それが僕の幸せだから(照)


更新が滞りがちですが多忙です多忙。俄然強めに走召タタ小亡 。
気がついたらもう7月ですよ。ってことは2006年後半戦開幕ですね。
軽く前半戦を振り返っておきたいところですが、一言で言えばNKTな2006年上半期だったかなと。
里沙絵里のおばけ屋敷に始まってれな里沙のGyaoで〆た感じで。
絵里れなに関してはもう言うことないかなという。強いて言えばあんたら仲良すぎ。
今週のハロモニ。とか、もうどうしようかと思いましたよ(照)
絵里れなは1+1が10ぐらいになると言って過言でないと思います。僕の萌え度が(照)
スポフェスソロDVDは明日二人のが届きますけどめっちゃ楽しみです。


今日は7月7日ってことはCDでーたまで1週間ですか。
最近1週間過ぎるのは矢のごとくですがひと月が鬼のように長く感じますね。
でも、あと1週間だから矢のように早く時間が過ぎるはずw。
れいなさん楽しみにしているよれいなさん。