なんとなく

日が開いてしまいました。


とりあえず、遅くなりましたが松浦さん20歳おめでとう。
たくさんの人がハタチになるのを見てきたけどこれほど貫禄あるハタチって初めてかも。


がきさんのあま夏は昨日買いました。
思うけど「がきさんの進化」=モー娘の歴史 って言っても過言じゃないような。
とにかくがきさんすげえよがきさん。


娘。の新曲はとりあえず初回版3枚と通常1枚買いました。
2枚のジャケットは絵里れなで確定として3枚目をさゆにするかがきさんにするかまだ迷い中。
NKTかMTKか。いよいよ決断を迫られてきたようだ。
30枚目ということですが、6期で12枚目ってことの方に価値を感じますね。
完全に6期に心を支配されてる感じがする今日この頃。


青空シャワーはあれは最高でした。まさにあれこそ求めていた空間です。
もう他に何も望むものは無いって感じ。


てか正直、最近さゆがなんか気になるんです。気になってしょうがないんです。
なんか元気がないというか妙に大人しいというか。
極めつけは昨日のハロモニの心理テスト。さゆってあんなことで凹む子だったっけ?
あの涙目のさゆはちょっと胸にキュンと来た。
さゆを泣かすヤツは何ぴとたりとも許さないから。


と最近はそんな感じです。


てかモーチャンの存在って自分に結構デカかったなと思います。
なんか今頃ドーンと喪失感が来ました。10人最後の・・ってのも今頃効いて来た感じです。
てか 娘。トレイン、ヤバすぎだってあれ。
6期ヲタの自分でもヤバいのに・・・ って他人の心配してる場合じゃないか。
問題はメンバーだな。 てか正直いま一番見たいのはさゆの笑顔なんですよね。
とりあえずれいなさんと絵里りんはあんま心配いらなそうなんでw