ポケモQ&A

今回の質問は「好きな言葉は何?」というなかなかの良問でした。
こういうメンバーの哲学に迫るような問題を待ってるんですよ。ポケモGJ!


だいたいメンバーの回答を見る前にある程度予想してから見ますが、
今回ちょっとわかったのは彼女。

さゆ:手厳しいと目新しい。2つとも、最近覚えた言葉でーすっ!!

手厳しいキタコレw
絵里りんがやねん!の最後を飾ったあの「手厳しい」ですよ。
6期推しとしては外せませんね。
最近このワードを使う機会を常に窺ってはいるんですが、中々使うタイミングが無いんですw
続いて絵里りん。

最近は「多忙」って言葉がお気に入り♪

絵里りん、わけわかんねーw
まさか「多ボー」ってれいなさんにケンカ売ってんのか?(←ないないw)
結論は、やっぱり絵里りん理解不能ってことでw
最後にれいなさん。

楽しぃ

これはれいなさんらしいな〜
「楽しい」の「い」が「ぃ」なところがれいなポイントですよ。
れいなさんのれいなさんたる由縁ですね。これがれいなの生き様!みたいな。


ついでにがきさん。

「感謝」

がきさんはいったいどこまで素晴らしい哲学の持ち主なのかと。
この”がきさんスピリッツ”がある限り日本はまだ大丈夫だなと思えます。
もう”がきさん道”として小学校の授業の課目にでもしたら良いと思います。
がきさん魂。それは現代の日本人がどこかに忘れて来てしまった精神なんじゃないかと。
・・・そんなこと考えながら「あま夏」見るとまた格別だったり(照)