ポケモQ&A

Q:最近一番うれしかったことは何ですか?
れ:・シュークリーム ・ぎょうざ ・アイスクリームのスタジアムみたいな所に行って
 いろんな地方の物がたくさん食べれた時!! 福岡の鉄板ぎょうざが超〜おいしかったデェス♪

ってか、何が一番うれしいかって、このれいなさんらしい回答が何より嬉しいですよw
やっぱれいなさんはこうでなくっちゃです。
最近の回答にはちと心配してましたから。
ヤンタンミキティが言ってましたけど、ポケモの回答って一度にまとめて書くんだそうです。
これは想像ですが、おそらくエラい数の回答をまとめて書くんじゃないかなと。
つまり先週までの回答は回答用紙の最後の方だったんじゃないかと。
れいなさんは最後の方になってただ書くのが疲れてきてただけなんじゃないかと。
先週のQ&A

Q:あなたはUFOが存在すると思いますか?
れ:思いま〜す

この妙なテンションはこれで最後の質問だという解放感から来てるんじゃないかと。
おいおいポケモスタッフさん、いくらなんでも一度にまとめすぎだって┐(´ー`)┌


今週からしばらくはれいなさんらしい回答が続くはず。
来週のQ&Aで真偽がはっきりします(w