黒髪りん

次号でモーチャン最終回&大切なお知らせ。
現段階ではっきりしたことはわかりませんがネットへ移行かなと読んでます。
それにしても寂しいですね。
モーチャンは今の娘。をモーニング娘。として純粋に扱ってくれる唯一のメディアでした。
あとのメディアはハロプロと娘。の区別がついてないようなのばかりです。公式系ですら。
今さら遅いけどアンケートとか送ってみました。
地味な行動ってのはしばらく忘れてたけど、こういうのマメにやってくのって大事だと思います。


今週のモーチャンは紺マコです。
最後に紺マコを持ってきてくれるあたりさすがモーチャンですね。


そして目を惹くのが欄外の黒髪の美少女です(照)

誰ですか?この美しいお嬢さん(照

黒髪は大和撫子の基本であり黒髪はわびさびの礎です。
いよいよラスボス戦に備えて伝説の武器を装備したか、ぐらいのインパクトがありますねこれ。
しかも以前の地味りんでは無く今の絵里りんが黒髪に戻した点を大いに評価したいです。
とにかく黒髪りん最強!!ってことで。


再来週のヤンタンにそんな絵里りん再登場だそうで。
前回は明らかに不運だったと思うので今回こそ期待したいです。