色っぽい女

SEXY BABY いわゆるセクベベ。
これほどの名曲だったとは!!
目からウロコでした。
さすが、れいなさんが一番好きな曲というだけありますね。
歌詞もこれほど深いとは知りませんでした。素晴らしい選曲です。
これって、れいなさんの為の曲って言っちゃっても良いんじゃないかと思います。
ちょうど今のれいなさんにピッタリくるんですよ「色っぽい女になりたい」って感じが。
「Ah!」とか。
確かに色っぽいんだけど、ちょっとコミカルな側面を合わせ持つ色っぽさですね。
このニュアンスは、れいなさんでなければ絶対に到達できないゾーンだと思う。
ウザさとキャワゆさと色っぽさが絶妙なバランスで融合してるからこそ到達できるゾーンです。
ディナーショーとかでこれ歌われて真顔で聴いてられる自信ないです。
おそらくれいにゃぁぁと萌え転がりますねたぶん。
しかも振り付けついたらまさに鬼に金棒です。世界を狙えます。
しかも「Ah!」が「Nyah!」だったらもう無敵。ってかヤバすぎ。


がきさんの「声」も良かったです。声はがきさんの曲と言っていいと思う。
聴いててがきさん本当に頼もしいなと思いました。
いつの間にか今の娘。の大黒柱になってるんだな〜とかしみじみ思いました。


いやぁ、ハロプロアワーほんと良いですね〜 
やねん!までリピートしますw