れいなキャワ(照)

久ぶりにラジオグループの方を更新して来ました。
しばらく現場もないのでやねん&朝までのテキスト化でも目指してみようかなんて。


ラジオ聴いてて思ったけど、れいなさんよく笑うのね。
ハロプロアワー見ててもとにかくよく笑うの。
なんか言ったあとに『ヘヘヘ』って。
アレね、かんなりヤバいです。
あんたいったいどこまでヒトのツボを突いてくんねん!!
って軽く逆ギレしたくなりますw


ほ ん と に も う イ チ イ チ カ ワ い い な あ (照)


この性格のカワいさですよね。
これか私の心を蝕むヤツの正体は!
このところ”ウザキャワ”という概念が狼で生まれて根づいてますけど、なんかすっごいよくわかります。
タニタしながら「れいなウゼぇぇぇ」って言いたくなる気持ち。
これ同感できたら間違いなくれいなヲタへまっしぐらと思われますw