ラジオはイイ!

ラジオやっぱいいわぁ〜


約半年ぶりの朝までハロプロやねん!でしたが今回も最高でした。
ってか、 (0^〜^)<♪れいにゃ〜 オエオーエ♪ って時点で既に神がかりw


今回は絵里りんが前へ前へ出た感じが特に良かったです。
今さらながら絵里りんは真剣に何かがズレてるんだなと思いましたw
「真剣に」ってとこがミソですw
頭の回転良くて的を得た発言の多いれいなさんと良いコンビです。
今なら確実に夫婦漫才も行けますよw


れいなさんがまた絶好調でした。
れいなさんのテンションが場のムードメーカとして番組にリズムを刻むんです。
笑ったり、吠えたり、いちいち♪ジャジャンと効果音叫んだり。
れいなさんのこういうとこは天才です。


っていうか本気でラジオのレギュラー欲しいなあ。
トーク力では6期でさゆが一歩リードしてるかなと思ってたけど、
絵里れなとも方向は違うけどさゆに負けない位置までついに来た感があります。
ここで3人のラジオとか来たら爆発力はかなりのもんだと思いますよ。
やる価値あると思いますねぇ。月イチでも良いからなんとかならないかなマジで。


と言っても、れいなさんの暴走を止める先輩メンバーも絶対に必要なんですけどw