曲予想(GYAOれいな)

ハロプロアワーにいよいよ我らがれいなさんが満を持して登場します。
今のうちに歌う曲の予想でもしてみたいと思います。
がきさん→安倍さん、絵里りん→松浦さん と来たら流れ的には後藤さんしかない気がします。
ずばり予想は セクガイ で。


16も折り返しを迎えた今現在、17で娘。を卒業した後藤さんの存在は意識してると思う。
パシイベで横浜蜃気楼やピタクリはモロにそれで完全に後藤さんを意識した歌い方をしてました。
しかしパシイベはほんと行きたかったですねえ。
実際に生で聴いてたらこの曲に対する評価も変わったのかもしれませんが、
正直、パシイベに関しては歌の器用さとかは感じたけどそれ以上に来るものはありませんでした。
はっきり言ってしまうと後藤さんのマネにしか感じませんでした。
後藤さんへの憧れがああいう形になってしまうのだろうけれども、
後藤さんのマネしてちゃ後藤さんに近づくことはできても後藤さんを超えることはできませんからね。


後藤さんとれいなさんは似てるようで実はタイプが全く違うと思う。
後藤さんは背中で語るタイプの人だと思う。圧倒的なカリスマ性で人を引っ張っていくタイプ。
一方のれいなさんはアイドルの申し子。どちらかって言えば安倍さんに近いと思う。
れいなさんはアイドルとしての器の大きさで勝負していくタイプだと思います。
カリスマ性で引っ張っていくのとはちょっと違う。そこが後藤さんとの違いかなと。


とやや話がそれましたけど、希望は後藤さんの曲をれいなさんなりに表現して欲しいんです。
がきさんの恋の花、絵里りんの100KISSと良い感じで自分のものにしていましたからね。
ここでNKT最後の砦であるれいなさんが続かない手はないかと。
セクガイ は、まあ後藤さんへの挑戦という意味で今一番個人的に聴きたいかなと。
パシイベからこの半年間の成長ぶりっていう意味でも楽しみなところです。


あとは田中っち&新垣さんコンビっていう点での期待感ですね。
ここが現状を打破しないことにはNKTの本当の意味での発展はないと思ってますからw
絵里れなでがきさんイジり がNKTの到達点だと思ってます。そういう意味でも注目したいですw