17才ベストショット企画

ノノ*^ー^)<まっ、俄然強めんたいこ! さんで開催されてるベストショット企画に乗っからせていただきます。
いきなりトラックバック送信とかいささか恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。



(1)写真集ベストショット部門
★第1位 歯磨き絵里りん(P.42) 【4P】

正直これは反則です。が仮に歯ブラシというアイテムが無くともこのショットは最強だと思います。
絵里りんのアイドルとしての無限の可能性を感じる1枚です。


★第2位 チアりん(P.76) 【3P】

おっとりしてそうな(?)絵里りんが実は足速いというのは僕の中で結構ポイント高いんですが、
健康的でアクティブな絵里りんって素敵ですね。絵里りんはやっぱ笑顔でしょ ってことで。


★第3位 黄色水着(P.24) 【2P】

この口のとんがらせかたはズルいですね。キャワいいとしか言いようありません。


(2)付属DVDベストカット部門
★第1位 最後のショット(13分0秒) 【4P】

手を振った後、映像がブラックアウトする寸前の絵里りんです。
この口を キュッ って結ぶ絵里りんって最強に好きです(照)


★第2位 絵里ウインク(5分41秒) 【3P】

キャプだとあんま伝わりませんねw 動画では天使りんなんですが。


★第3位 亀水着りん(2分27秒付近) 【2P】

ノノ*^ー^)<カワイイ? ってカワイイに決まってるだろぉーって感じですね(照
この得意げな顔がまたカワイイです(照)


という感じで。3点に絞るの難しかったけど楽しかったです。
素晴らしい企画をありがとうございました。