タナカめせん!

何とも嬉しいニュースが飛び込んできたので早速買ってきましたよCDでーた。


れいなさん連載開始おめでとう!!


いやホントに嬉しいですね。まさにれいなさん向きなピッタリな仕事が来たと思います。
れいなさんのモーチャンは、それは気合入ってましたからね。
モーチャンが最終回を迎える日に新しい連載が始まるところに運命を感じます。
言わばここからが本番ですよ。これまでは序章。伝説はここから始まるわけですよ。
田中れいな伝説の本格的幕明けです。


CDでーたの読者層って、10〜20代女性ってとこだろうけどこの紙面はどう映るのでしょうね。
客観的にみて、興味がなくともついつい気がついたら読んでしまっている、そんな構成に感じます。
少なくとも全体に手がかかってる手作り感と可愛らしいイラストと見た目の鮮やかさは好感を与えると思う。
このクオリティの高さは天才が努力した結果だと思いますね。
田中れいなちゃんのコーナー超楽しい♪」ってなるのは時間の問題かと。
加えてれいなさんは見た目もカワイイけど見た目以上に性格がカワイイ。
要は何が言いたいかと言えば、れいなブーム到来がかなり真実味を帯びてきたということです。
エビちゃん派vsれいな派で世間がまっ二つに分かれて戦争 なんて未来も割と近そうです。
全てはこれからのれいなさん次第ですね。がんばれいな。めっちゃがんばれいな!


とりあえず、れいな推しはCDデータ買うのは必須であるのは言うまでもありませんが、
アンケートも大事なので欠かさないようにしたいですね。