ラブハロ!

予定通りではありますがやっぱ嬉しい。チョー嬉しい(照
とりあえず、絵里りんおめ!
もちろんこちらもNKTコメント入りかと思われ。がきハロも年明けには情報出ると思われ。


2/14がれいな。3/14が絵里りん。
これは二人が互いをライバル視して磨きあった結果だと思います。
もしもあの日あの時あの場所で、絵里りんが交換ノートをれいなに渡していたら・・・


歴史はまた違ったものになっていたと思われます。


しかし絵里りんはれいなに交換ノートを渡さなかった。


しかし、だからこそ今の二人がここにこうしているのだと思います。
そう、敢えてれいなに交換ノートを渡さなかった絵里りんの選択は決して間違っていなかったのだ!
敢えて心を鬼にしてれいなに交換ノートを渡さずに頑張ったからこそ、
今の絵里りんがあるのだと私は信じている。


ただ絵里りんはずっと悩んでたんだと思う。
時折りふっと見せたあの絵里りんの寂しげな表情が物語ってた気がする。


しかし。


絵里りんはちゃんと懺悔をした。
表向きはさゆとがきさんへ向けた懺悔であったが、私はちゃんとわかっている。
あれはれいなへ向けての、そして過去の自分に対しての懺悔であったと。
ずっと心に溜めていたのだろう。苦しかっただろう絵里りん。


しかし全てを掃き出した絵里りん。今やあなたに敵はいない。
2007年、『絵里りん元年』と後に呼ばれるであろうこの年はいったいどんな年になるのであろうか。
イッパイ期待〜♪したいと思います。