2006年おつかれいな

早いもので今年も大晦日を残すのみとなりました。
去年は紅白を見に行って渋谷のスクランブルで年明けを迎えました。


今年を振り返って、やっぱり一番大きかったのはファンレター返事をもらったことです。
人生観が軽く変わるぐらいの衝撃がありました。


現場は、詳しくカウントしてないけど娘。春18、秋19、リボン3、その他10で計50公演ぐらいです。
気分的にはもっと行ってる感じなんですがw
レインボー7とモーニングカレーでは後者の方が数倍楽しかったです。
なんでかと考えると、もちろんれいなソロもあるんだけど、公演毎のMCがほんと楽しかったなと。
二つのMC、吉絵里さゆと美貴れな。これが神がかり的に楽しかったですね毎回。
絵里りんvs吉さゆ、れいなvs美貴てぃという構図で応援しがいがあったのも大きかったですw
そんな私のベスト現場はカレーの福岡ですね。
れいな本人が聖誕コンを今年の思い出に挙げているのでちょっとアレですが。
福岡の方がなんか楽しかったんですよね。シャイニーG初披露というのもあったし。
同じ日に矢口さんがネバフォゲ歌ってたというの後で聞いたけどそれでも福岡行って良かったと思うし。
その日にそう思えたからはてなidも以前のじゃさすがにマズいなと思って変えたわけですがw


普段の生活レベルで2006年を振り返るとモーチャン終了とタナカめせん開始が大きかったですね。
モーチャンとかほんと毎週それは楽しみにしてましたから。自分基本は箱DDでしたからw
モーチャンが終わってからそんな箱DDが薄くなってしまったように思います。
違う言葉で言えばれいな右翼化の傾向が強まってきたっていう。
タナカめせんといいシャイニーGといい周りに材料が揃いすぎてるんですよ。


それでもれいな一辺倒かと言うと決してそうでもなく。
特に新垣さんの最近の自分の中での存在感の大きくなっていく様が抑えられません。
まだ今は大丈夫ですがこれ以上はマズい。
( ・e・)<これはマズいことになりそうなのだ。
どうでもいいですが狼の『(・e・ )   (・e・ )   ( ・e・ )』のスレが大好きなんですよ。

( ・e・ )

こっちみんなw

って流れ大好物でしたw
新垣さんに関しては、実は結構狼の影響強かったりするんですw
(狼はROM専で書き込みしませんが)


さて2007年はどんな年になるのでしょう。
さゆに続いて我らがNKTのラジオの出番が増えて欲しいというのが願いです。
とりあえず次回の朝までハロプロやねん!5には3人揃って出たいところです。
NKTは3人揃ってNKTですから。3本の矢は折れないけど3人でどうたらこうたら。
2007年がNKTにとって素晴らしい1年になりますように。2007年が後にNKT元年と呼ばれますように。
ライブでNKTのコーナーが再びありますように。(←それが一番の願いw)