’れーな年スタート

20れーな年あけましておめにゃあごにゃあああます。
今年も宜しくお願いしにゃあにゃあにゃあ
早速ですが中野コン行って今帰りののぞみ車中です。
吉澤リーダーから春コンで娘。卒業の発表がありました。
淡々と当然のように話してた印象を受けました。
おそらく随分前から決まっていたのかなとその時感じました。
発表の事実をなぜだか自分でも不思議なくらいすっと受け入れている自分にちょっと驚いた。
慣れなんだろうか。いやな慣れですね。

れいなは猫耳リボンをつけてました。
最初の全員登場時から猫オーラ全開で明らかに浮いてましたね。
れいなの可愛さが(照

今回は久しぶりに雛壇復活してました。
れいなは、前半は絵里りんと中盤はがきさんといちゃいちゃしてました。
べりQの最近の曲とか全然わからなかったけど、れいなもわかってなかったっぽい。
とりあえず雛壇があれば退屈しなくていいからよかったかなと。
みっちぃの初披露は横アリだそうです。
行く予定ないので春コンまでおあずけかな。