ネコ耳の是非について

一晩たってみた今、冷静に考えてみる。ネコ耳でほんまにええのんかと。

正直、昨日はネコ耳のことで頭がイッパイでした(照
鬼に金棒虎に翼、れいなにネコ耳とはよく言ったもので。
しかし今のれいなに本当にネコ耳は必要なのか。俺はネコ耳に萌えててそれで良いのか。
今真剣に考えておかないと、なんだか取り返しのつかないことになりそうな気がする。
(自分に関しては手遅れかもしんないけど)


春コン以降の新体制が公式で発表されました。
昨秋ツアーで がきさんリーダーれいなサブ なんて日もいずれあるかなとか考えてましたが、
なんか頼りねぇなと、今だから言えるけど当時は勝手に思ってました。
ミキティリーダーとか、すっごい楽しみなんだけど美貴。


田中れいな的には2007年は本格的にソロを意識しなければならない年だと個人的には思う。
あくまで意識の問題として。
メンバーとしてというより個として頑張ってもらいたいなと思います。
モーニングは個として輝く集合であって欲しいと常に思っています。
去年のリボンが終わったあたりからモーニングはその理想形にどんどん近づいてる気がしてます。
がきさんや絵里りんに対しても当然同じ想いでありますが。


今ソロで活躍してる方々とれいなを比較してみた時にスキルとかカリスマ性みたいなもんとか、
贔屓目を大幅に引き算してみても、それほど遜色あるとは思ってません。
意識的なものとかメンタル面はまだかなと思うけど(ソロとしては)、経験でなんとでもなると思うし。
唯一のれいなのウィークポイントになりそうなのがファンの間口かなと。れいな道入門の。


ファンはネコ耳れいなに喜んでいて一体それで本当に良いのか。


昨日は思いっきりニヤケ顔で内心ニャーニャー言ってた自分がこう言うのもなんではあるが、
今一度じっくり考えてみたいところである。
ネコ耳はファンの間口を狭めていくだけではないかと。れいな道入門の戸を重くしてるだけではないかと。


実は他人がれいなを『れいにゃ』と呼ぶのがイヤでしょうがない。自分で書く分には良いのだけどw
れいながファンかられいにゃ呼ばわりされてるうちはまだ機ではないのかなと考えている。
肝要なのは本当の田中れいなを多くの人に知ってもらうことなんじゃないかと思う。
どっちかって言うとれいなは知られにくい子なのかなと思う。
ヲタの自分も知らない部分が多いような気がしている。
飾らなくっていいんじゃないか。演じなくてもいいんじゃないか。
ネコ耳なんかなくってもこんなに素敵なんだから。




れいなストレート最強説。
紅白についてはアンビのがきさんの件とか絵里りんの萌え萌えとか色々と書くタイミングを逸してますが、
やっぱり来年も娘。で出て欲しいなと。それが今の一番の想いです。