消極的な人

昨日のこんうさPから。やっぱり家族ネタとか面白いですね。
特に道重家は話題豊富でw
昨日の主役はお父さんでした。なんと久しぶりに電話で会話したとか。

・父重はさゆを『さゆちゃん』と呼ぶ。
・父重はこんうさPを山口で毎週聴いている(思ったよりやり手)
・結局用事は?とさゆに聞かれおじいさんが入院したという大事な用件をさゆに伝える父重。
 『びっくりしないで聞いてね・・』(人の良さそうな優しさが溢れてくる感じ)
・でもさゆは知ってたというオチ。
・『せっかくお父さん積極的に頑張ってくれたのに。。』とさゆに暴露される父重。

父重カッコよすぎ。
兄重も好きだけど父重もまた愛すべきキャラクターですね。正直父重ヲタになりますたw


後半でも父重の話題が。
父の日さゆからにネクタイを送られ『こんな高いものつけれないよ。』と父重。
『さすが消極的だなと思いました』とまたもさゆから暴露される父重。
素敵すぎる。僕は人間としての理想像を見つけたのかもしれない。
僕は父重のような人になりたい。