月イチれ〜なの日

先日、班長さんとこで『なんでれ〜なの日を祝わないのか』って言われましたが、
『僕にとっては毎日がれいな記念日だから。(照 』
って言われた時に即レスできなかった己のヘタレ加減。う〜む精進あるのみ。


さて今日は部屋を整理してたら懐かしい雑誌とかがたくさん出てきました。
中でも6期の雑誌初披露ではないかと思われるヤンマガを発見。
H15年7月終わりに発売されたNO.35、表紙にごちん+りかみきです。(ばかちん関係)
ぶっちゃけ当時はりかみき目当てで買いました。
当時はまさか数年後に6期にここまでハマると思ってなかったしw


さっそくうp

れいな13歳、絵里りん14歳、さゆは14歳になったばかり(発売時)
れいなカワい〜(照
まあぶっちゃけ今のが数倍カワイイけどw


続いてれいなのソロページ。

・最近はまっていること?
モーニング娘。のビデオを観ること!

モーニング娘。になった意気込みを…
>新メンバーっていつまでも言われないように早くモーニング娘。の顔になりたい!

モーニング娘。の中で好きな曲は?
>ザ☆ピース

今では既にモーニングの顔になってるれいなさん。
最近よく初心って言葉を使うけどもっと高いところを目指そうて意味かと。
さすがれいな。頭が下がるばっかりです。
しかもモーニングのビデオを観ることにはまってるとかどんだけ研究熱心やねん。
てまぁ今さら感心することでもないけれども改めて。


一応、絵里りんとさゆのコメントもあげときます。(質問はれいなと同じ)

絵里りん
>家でマンガを読むこと!
モーニング娘。にいなきゃならない存在になりたい!
>男友達
さゆ
>携帯電話のテトリス
>もっともっとかわいくなりたい!
ハッピーサマーウェディング

絵里りんもさゆも当時の意気込みを軽くクリアしています。さすが我が6期。
たまにこうして懐古してみるのもなかなか悪くないもんですね。
ちょっと定期的にやってみようかしら。 >月いちれ〜なの日。
ただ毎月ちゃんと覚えてるかが問題なんですが。
正直、7日より14日(タナカめせんの日)の方が大事なんですよねw