会場到着

ちと早く着いてしまったので暇つぶしに書いてます

センチュリーホールへ足を運ぶのは5回めぐらいでしょうか
ここへ来るといまだに草原祭りを思い出します。
松浦さんもあの頃と比べてほんと大きく強くなったよなあとか
まだ新アルバム聞けてない立場のくせして偉そうに言ってみる
昨日は久しぶりに元亜弥ヲタの℃ーガルさんに会いました。まだ自称亜弥ヲタらしいけどw
そんな℃ーガル氏はかなり初期からがきさんを推してて、自分にとってはがきさん推しの師匠でもある。
ドーガル氏とは、がきさんの話題がトータルでたぶん一番多いですw
実は僕は5期の初期は圧倒的に愛マコ派だったんですよね。誰も知らないと思うけどw
知らないうちにがきさんが突き抜けて行きました。まあがきさんが突き抜けて行った歴史は知らないうちにじゃなくてちゃんと覚えてはいるんですけど長くなるので。
4公演のうち1公演ぐらいはがきさんロックオン公演やってみたいなとか
実は去年ぐらいからずっと思って達成できていないっていう
絵里りんも然り
なんですが実は絵里りんに関しては密かにほぼ達成してたりしてw
正直ふたりぐらいが限界なんですよw
まあ今回はロックオンできる場面があるだけ良いですけどね。
さてとボチボチ行こうかいね〜♪