がきれなトークショー

とにかくれいなが可愛すぎて可愛すぎて(照
がきさんも可愛すぎました(照
寒さに耐えて5時間待ったかいありました。もうほんとに可愛かったです。この世のものじゃないぐらいキラキラでシャイニーでした。
平日の夕方ってことで観客少なかったですけどね。まあその分良い思いできたので
トーク
・名古屋では味噌煮込み(?)をさゆと3人で食べた。
・クリスマスはれいなは福岡で友達とパーティやった思い出
・がきさんは朝に今夜はカツ丼だと言われてフェイントでサプライズなクリスマスをやってもらった思い出
・がきさんは去年のクリスマスプレゼント交換は亀のだったが実は亀と一緒に買いに行ったので中身は知ってた(ぬいぐるみ?
・れいなは愛ちゃんから芳香剤(?)詰め合せ
世界バレーはれいなは「シンヤー」と盛り上がる
あと明日からのコンサートが楽しみですと。
正直れいながかわゆすぎてあんまりトーク内容覚えてないのですが。
普段着っぽいのでステージ衣裳と違っての良さがありましたね。がきさんはウェーブの効いた大人っぽい髪型で、がきさん的には過去最上クラスにカワイかったですね。れいなの髪になんかついてたのを取ってあげるお姉さんぶりもハーン(照
とにかく二人とも最高にかわゆかったです。