おつか☆れいな

歩いてるの時に送ったれいなへのメッセージ。
まさかあんなに泣いちゃうなんて。

8人の今ツアー、れいなは挨拶MCの切り込み隊長という大役があったりソロがあったり
このツアーを任されたというか、このツアーを引っ張ってきたところがあの涙に繋がってるんだと思います。
僕は今回のツアーではいつも始めにちゃんと8人いるかの確認から入ってました。まあそれもどうかと思うけどw
とにかく何事もなく無事にツアーを終えれたのが何よりです。
おつかれいな
ちょっとまだしばらくネットできないんですが、いい機会なんでゆっくりモーニングカレーの余韻に浸りたいと思います。
これからも一緒に歩いて行きましょうという吉澤リーダーの言葉が嬉しかったです。